一期一会。

Pairsはじめて13日目。

ついに女性と会うことができました!

婚活サービスって、

「どこか怪しい」「ちゃんと会えるの?」って、

疑っていましたが。。

記念すべき1人目の女性はこの方。

f:id:banana-ice:20180128181702p:plain

33歳保育士のMさん。

保育士や幼稚園の先生とマッチングが多く、

出会いのない職業の女性は狙い目かもしれません♡

 

マッチング成立してから、12日目。

じつはそこまでタイプではなく、

メッセージで「○○くん」と呼ばれたときは、

ちょっと引きました。。

保育士さんなので、

そういう呼び方に慣れているのかもしれませんが。

「お正月のこと」「お仕事のこと」と、

無難にメッセージを重ね、会うことに。

 

土曜日でしたが、お互い仕事帰り。

「お肉好き」ということで、

お肉食べ放題の肉バルのお店をチョイス。

個室を予約したものの、通されたのは普通の座席。

周りが騒がしく、

少し声をはらないと聞こえない感じでした。

 

第一印象は、ガードが固い方。

やり取りしていたときのオープンさは感じず。。

話題は、恋愛が中心。

Pairsのこと、過去の恋愛のこと、求める条件など。

 

話していて感じたこと。

「彼氏いなくて仕方ないよね。。」

緊張されているのか、

心を開かない。いや、開こうとしない。

彼氏いない歴2年らしいが、わかる気がする。

どこかプライドがあり、

何のために会っているのか理解不能

「今度○○に行ってみましょうか♪」

少し頑張ってみたが、鼻で笑われる始末。

 

結局、2時間お食事をしてバイバイ。

もちろんそれ以降、

Mさんとはやり取りなし。

 

まさに一期一会。

 

 f:id:banana-ice:20180128190506p:plain